忍者ブログ

カテゴリー「RO日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チャリティアイテムとデワタ延期

東日本大震災により、ROでもチャリティが開催されるみたいです。
kue8e6000000ath5-thumbnail2.jpg







販売日程は画像に書かれている通り

・ガンホーモバイルSHOP
2011年3月16日(水) 開始予定
・ガンホーオンラインショップ
2011年3月18日(金) 開始予定

販売アイテムの詳細は今のところ不明ですが
ゲーム内アイテムの販売は義援金募集のために行うもので、売上は全額「日本赤十字社」に寄付します。

っとの事らしいです。

普通に募金活動するよりお金が集まると思いますし売上金を全額寄付するそうなので
今回はガンホー見直しました!!

また、前々から実装予告が来ていたデワタパッチは地震の影響で延期されるようです。

延期後の実装日はまだ未定とのこと。

一緒にくるはずだった18日から~22日の5日間無料開放イベントは変更なしで来るみたいです。


拍手

PR

修羅がなんか面白そう。

なんか動画見てると修羅が面白そう。








スキルがカッコいい・x・
やりたい!モンクほしい!!

でも、修羅作る時間も根気もない・・・orz

拍手


サクライJのアクビ


現在のサクライJでのアクビのスキル仕様のメモなど。
結構適当書きです・、・

気が向いたらまたまとめ直すかも?

・ヒール回復量が本鯖の約0,6倍になっている。
 (現在のINT99とサクライのINT120で同じくらい?)

・ヒール回復量は杖のMTAKに依存。

・DEX99,INT56で詠唱してみた所、本鯖とあまり変わりがなかったので
  両ステ曲にすると本鯖でのDEX99より早くなるかも?(また調査予定)

・ハイネスヒールはレベル5だと回復量はヒールの3.2倍だけど
  ディレイ&クールタイムが鬼なのでヒール連打してるのと大差ないかもしれない。
  (レベル1(回復量2倍)の場合、ディレイ&クールタイムも短いので一番使いやすいかも。)

・MEのダメは本鯖に比べダメージ減少。(ステによって詠唱スピードは向上。)

・新しい攻撃魔法スキルはINT極のステにしないとあまり威力発揮できない。

・本鯖に比べてプリが壁役やりにくい仕様になっている為、ペアの敷居が上がるかも?
 (ヒール回復量の減少やダメージ変更式から)

・アスムが微妙スキル化
(ダメ軽減が半分じゃなくなっている)

今のところの全体的な感想としては、今までみたいにプリが前衛も勤め回復をするっていう
狩り方をなくして、支援特化職にさせたいのかなぁ・・・? っという感じに取れました。

よって上にも書きましたが今までよりペア狩でいける狩場が絞られるかもしれません。

しかし、キャラのHPが超インフレしてるのに対してあのヒール量はどうにかしてほしぃ。。。
アスムも性能さがってウォーロックと同じ位の不遇状態・・・・。

と、言うわけでアクビを適当にまとめてみました。
また違うキャラのも書くかも。

拍手


HN:
アクエリアス
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
ツンデレを弄ぶ事
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ