忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サクライJのアクビ


現在のサクライJでのアクビのスキル仕様のメモなど。
結構適当書きです・、・

気が向いたらまたまとめ直すかも?

・ヒール回復量が本鯖の約0,6倍になっている。
 (現在のINT99とサクライのINT120で同じくらい?)

・ヒール回復量は杖のMTAKに依存。

・DEX99,INT56で詠唱してみた所、本鯖とあまり変わりがなかったので
  両ステ曲にすると本鯖でのDEX99より早くなるかも?(また調査予定)

・ハイネスヒールはレベル5だと回復量はヒールの3.2倍だけど
  ディレイ&クールタイムが鬼なのでヒール連打してるのと大差ないかもしれない。
  (レベル1(回復量2倍)の場合、ディレイ&クールタイムも短いので一番使いやすいかも。)

・MEのダメは本鯖に比べダメージ減少。(ステによって詠唱スピードは向上。)

・新しい攻撃魔法スキルはINT極のステにしないとあまり威力発揮できない。

・本鯖に比べてプリが壁役やりにくい仕様になっている為、ペアの敷居が上がるかも?
 (ヒール回復量の減少やダメージ変更式から)

・アスムが微妙スキル化
(ダメ軽減が半分じゃなくなっている)

今のところの全体的な感想としては、今までみたいにプリが前衛も勤め回復をするっていう
狩り方をなくして、支援特化職にさせたいのかなぁ・・・? っという感じに取れました。

よって上にも書きましたが今までよりペア狩でいける狩場が絞られるかもしれません。

しかし、キャラのHPが超インフレしてるのに対してあのヒール量はどうにかしてほしぃ。。。
アスムも性能さがってウォーロックと同じ位の不遇状態・・・・。

と、言うわけでアクビを適当にまとめてみました。
また違うキャラのも書くかも。

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
アクエリアス
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
ツンデレを弄ぶ事
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<<修羅がなんか面白そう。  | HOME |  3次職経験値テーブル>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ