忍者ブログ

カテゴリー「RO日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3次職経験値テーブル

3次職の経験値テーブルが発表されたようです。
ea77ff4d.jpg

















b692fd29.jpg


















※現在サクライJでの経験値テーブルです。

絶望的な経験値量ですね。
レベル150まで約33G。
転生オーラの約30倍。

・・・・ってかこの量カンストできるのか・・・?

というかJOBもものすごく量あるのでメインスキルとることすらままならなさそうだw
モチベに加えやる気もだんだんと低下してきたぞー・。・

拍手

PR

サクライJ


こんばんは、今週からサクライJが始まってますね。

今聞く話、スキル面では
・spp
・阿修羅
・ADS
・一閃
・sbr
チート並の強さを誇って入るみたいです。

逆に砂は#詠唱あり、WIZはSGの威力低下で
南無い事になっているようです・・・・

HPのヒール回復量もINTカンスト+メディ10で2000いかないとか・・・

そして、テスト鯖をプレイしたユーザーの皆さんは
全員揃って 「どこが日本独自仕様ww」 と感じているみたいです。

例)SWやソウルチェンジは現在の仕様を維持します。 と公式で発表。
                  ↓
           韓国仕様のままの実装。

公式で仕様維持を発表しときながらテストサーバーではまったく改善されていないようです。

他には
・マグニセット死亡(装備全部これで揃えてる人は絶望的。
・装備はレベル4武器、強ATK装備しか使い物にならない。(現在のQ特化無意味
・詠唱長すぎてストレスたまりまくり。

など、今までのユーザーの意見をまったく無視した仕様になっている模様です(・ω・)

こんな悲惨な仕様になっており、巷ではテストサーバー仕様のままR化がくれば
ユーザーの半分以上が引退するんではないか?と騒がれており
実装日の7月6日は南無の日と言われているようです。

誰うまですねw

後半なんか新聞記事みたいな文章になっちゃいましたけど
このままだと非常にまずい感じ!!
ガンホーはサービスを続けていく気があるのでしょうか

私も資産へのダメージが相当大きいので
このままの仕様で実装されれば1ヶ月持たずに引退するでしょう・。・

そのときはAIONに移住すると思われます。

長々と書きましたが、南無の日になってから実際プレイしてみるまではまだ希みはあるので
その時まで希望捨てずに待ってるとしましょう!

拍手


3次実装日決定!!


ついに3次職実装の日程が公式にて決定致しました。

今から約一ヵ月後の7月6日らしいです。

2007年末くらいから公の場で噂になっていた3次職!!
どうなるか楽しみですねー。

ちなみに7月6日実装時点ではまだ日本R化は来ないっぽい??

7月6日のアップデート予定は

・ユーザーインターフェイスの更新
・スキルショートカット設定の拡張
・倉庫機能の拡張(ソート機能の追加)

らしいのでしばらくは現時点の仕様のまま3次が楽しめるのかな?
今の仕様のまましばらくプレイできるのは面白そうですが
ステ的にバランスがものすごく崩れそうな気もします(・ω・)

まぁ、今からそう遠くない日にR化もくるとは思いますが・。・

現在私は教授のベースレベルをレースのメダルにて
89までちまちまあげてる途中ですがこのままだと余裕で間に合わなさそうだ(´・ω・`)

仕方ない・・・・
3次実装されれば
教授はまた放置にしてメインのプリ育成が頑張ろう(`・ω・´)
kue8e60000004eff.jpg




















拍手


HN:
アクエリアス
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
ツンデレを弄ぶ事
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ