忍者ブログ

カテゴリー「ボーカロイド関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いいわけLove Song

昨日に引き続きLat式ミクのPV紹介です。


わかむらPの作るMMDPVは毎回とてもクオリティが高いので
とても見入ってしまいます(*´д`*)



MMDPV
…MikuMikuDancePromotionVideoの略

拍手

PR

Lost Memories

こんばんはーアクエリアスです。

いやぁー最近物忘れがが激しいのなんのって(´・ω・`)

家の鍵やら携帯やらサイフやら
あげくの果てには「自分が今から何しようとしてたか」って事すら忘れるときが(-Д-)

でもでも、皆もあるよね!

「あ、あれしないといけない!」

とか考えてるときに誰かに話しかけられたら
そのまま話し込んじゃって何するか忘れる時って!

まぁ、忘れるくらいだから対したことじゃないだろう( ‘∀‘)
とか思って放置しとくときに限って重要な事だったり(´・ω・`)



え?最終的に何がいいたいかって?

物事が思い出せない
   ↓
記憶がとぶ
   ↓
失われた記憶
   ↓
Lost Memories

初音ミク、Lat式ミクPV付き「Lost Memories」の紹介ですー(無理やり




Lat式ミク…Lat氏が制作したMikuMikuDanceのミクモデリング。

拍手


ボカラン歌ってみた。私的オススメ


最近、ボカラン歌ってみた。の動画をよく見ます。
同じ曲でもやっぱり、ミクと人間が歌うとまったく違う曲に聞こえますね〔´(エ)`〕

そして、歌ってる皆さんがうまい&声がいい!!

と、言うことで勝手にブログで紹介させていただきました・x・






拍手


HN:
アクエリアス
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
ツンデレを弄ぶ事
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ