忍者ブログ

カテゴリー「その他の記事」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボカロ専用ブログ作ってみた

こんばんはー、アクエリアスです。

自分のお気になボカロ曲をまとめる専用ブログ作ってみました。

主に私用なのですが
ボカロ好きだったり、最近興味もった!って人は是非除いて見て下さい。

また分かりやすく歌詞も記載していますので
カラオケで歌うために覚えたい方にもオススメです。

みくみくメモリーズ
載せる曲は管理人の好みと気分次第です( ‘∀‘)
マイナーな曲から有名な曲まで色々。

拍手

PR

東日本大震災


こんばんはー、アクエリアスです。

先日ちょろっと書いた地震の話ですけど
11日午後2時46分、三陸沖を震源とするマグニチュード(M)9.0の国内観測史上最大の地震が起き東日本大変なことになっていますねー・・・
津波であんなに簡単に家や車が流されてしまうんですね・・・

c4d5a6e28b9b2990a32ba8e9afd6c4b2.jpg














家にいるときは大抵ニュースつけっぱで見ていますが
関西は少し揺れただけで被害はほとんどないので同じ日本であんな事が起こってるっていうのが
毎日、テレビを見ていてもにわかには信じられません。
114697_video.jpg













丸で戦争の後のような、かつて街があったのがうそのような光景です・・・

未だにライフラインは回復せず、30万人以上の人たちが電気も暖房もない非難生活をしているみたいで

自分に何かできることはないか・・・
と、思い昨日ニコニコ動画からポイント使って小額ではありますけど募金してきました。

ニコニコ動画からはポイント購入してオンラインで募金ができるので

「募金してあげたいけどどこで募金しているかわからない!!」

っていう方はこの動画から募金できるので
是非、お願いします。



ヤフーでも募金しているみたいなのでそちらもヨロシクです。

こういう災害募金があるときはそれに乗じて詐欺が結構出回るみたいなので
駅前などで募金をしようと思ってる方は注意してください。

拍手


1年ぶりに(´・ω・`)

皆さん、こんばんはー、こんにちはー、おはようございますー?
お久しぶりにブログ更新しますアクエリアスです(´・ω・`)

見事にR前で記事が止まってしまいました(*ノェノ)ゴメンネ

いや~・・・R来てからROやってたのはやってたんですが
あまりの不具合の多さと仕様変更についていけずほぼ休止状態ですねー・x・

最近一ヶ月課金して入ってみたんですが!!!


やっぱり昔と結構変わりまくっててついていけずにいますw

例えば臨時!!
もう完全に3次意外は入れなくて
募集主は拳聖持ちじゃないとなれない!ってことに・・・

しかも行き先が棚か竜3ニヨしかないとな・・・

あとは、スカラバガーデン(以下、庭)の桁外れの自給・・・

庭に行くには結構な装備とレベル、それに見合った大勢の知り合い(Gメン)が必要になり
いける人といけない人のレベル差が異様な事に・・・

↑に上げた狩場意外はペアや複数PTよりソロのほうが効率がでるという現状に(´・ω・`)

と、まぁINしてもあんまりやることが見つからず(´・ω・`)
来週のデワタパッチに少し期待しつつひっそりやっていければいいかなぁ・。・
と思っています。(ブログもね。

・・っとこの記事を久しぶりに書いている現在、東北のほうでは地震でえらい事になっているとか・・・

津波10mとか・・・・

私自身は地震があった時間丁度寝t(ry まったく気がつかなくて起きてテレビ付けてビックリだよ!!

せかさんとかモロ東北地方みたいだけど大丈夫かなぁ~・・・妹ちゃんも!

話がそれてなんかgdgdな内容になりましたが

何がいいたいかというとまた不定期ながらブログ更新していくかも?
って事なんで、気づいてくれた方また見てくれたらうれしいですv

拍手


HN:
アクエリアス
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
ツンデレを弄ぶ事
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ