忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RJC2010でのR化詳細


こんばんは、最近少しご無沙汰しておりました。
世間はGWに入り、皆さんテンション上げ上げでエンジョイしてる事でしょう。

私もエンジョイしようと考えてたのですがいつの間にかバイトが
朝から晩までずっと入ってるって事になっていてあんまりエンジョイできそうにありません・。・

まぁ・・・一日丸々休みの日もとれそうなので自分的に大満足しているのですが!

と・・・私の近状はこの辺にして。
昨日、RJC2010の会場にて6月実装予定の3次職&日本リニューアル
詳細発表がありましたね!

個人的にはRKのグラフィック変更が一番気になっております。
まだドット絵は出来ていないのかラフ絵の発表だったのですが、
散々言われていたパンツレスラーが解消され、
マジシャンっぽい褌みたいなのに変わっておりました。

ラフ絵を見る限り・・・・これはあり! って感じですが
果たしてうまくドット絵で再現されるか気になるところです。


他に新しく発表されたものとして
・既存スキル全般の固定詠唱の廃止。
・ゴーストリングカードの効果変更。
・伊豆Dに新MAP&新BOSS追加。
・3次職実装時、ステータスリセットに加え、スキルリセットも追加。
・年内に次期大型アップデート、エル ディカステスの実装。

こんなものでしょうか。

既存スキルの固定詠唱廃止はいいですね!
これで少しは今の爽快感を保ったまま3次職で狩りを楽しめそうです。
説明文の、「既存スキルの」って言う説明が若干ひっかかりますが・・・

あと伊豆に新MVP!!

ポセイドン とかだったらありきたりすぎて笑う。


まぁ、あまり大きな発表はなかったですが、6月実装に向けて準備中らしいので
6月をいろんな意味でドキドキしながら待つとしますか!

一応詳細をまとめて下さった動画があったので

 「私の説明じゃわからん!」

って人は動画みてね!

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
アクエリアス
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
ツンデレを弄ぶ事
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<<天津イベントに関するメモ  | HOME |  ドラゴンブレス>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ