忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Dread and Bold

ニーズヘッグが実装してからだいぶ経ちましたね。

肩は未だ市場には現れません。

私は今まで、
・ダンジョンのクールタイムが長い。
・ニーズヘッグの影との戦闘中で出る強制イベント。
・スキンオブシャドウのドロップ率が絶望的。

なにより、イグドラシルDに入るための前提クエスト&クエストが

長すぎ&面倒

だったのでダンジョンクエを1キャラも終わらせておりませんでした。

しかし、最近こんな動画を発見し、
聞いて見ると・・・

めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!




どうやら、ニーズヘッグ戦、専用BGMらしいです。

この曲を実際に一度聞いてみたいなぁ・・・

とか思っておりますと、
先日、身内の間でニーズヘッグ討伐の会話が・・・

当然、入れるキャラを1キャラももっていない私は
隅の方で羨ましそうにションボリ(´・ω・`)しながら会話を聞いていました。

そして、

これはもうクエするしかない!!

っと、一人異世界へ!

拍手


アクエリアス「とりあえず、街に行くためにクエするかー・・・」

・・・・・・

アクエリアス「前提クエ3つ以上か・・・!
         
         まぁ、全部が全部面倒なはずないから簡単なやつ3つ終わらせよ!」


・・・・・ググり中・・・・・

・・・・・・

アクエリアス「全部メンドイ!!」

アクエリアス「いや、だめだ!!
 
         ここで投げ出してはいけない!」

・・・・考え中・・・・


アクエリアス「とりあえず、つる集めのクエからやるかー

         これならテレポしながら集めればいいしプリには楽勝だな!!」





~~10分後~~





アクエリアス「まだ・・・・全然集まってない・・・
         やばい・・・早くも面倒臭く・・・・」

アクエリアス「いや、だめだ!
         頑張るんだ!私!」






~~更に10分後~~





アクエリアス「zzz・・・・」

アクエリアス「・・・・・・っは!!
          しまった!寝てしまった!!
          だめだ・・・このままじゃ・・・・
          絶対にクエしてみんなに仲間にいれてもらうんだ・・・!」





~~更に10分後~~





アクエリアス「・・・・よし!!
         集中ない時にやっても意味ないな!
         また明日続きしよう!」


・・・・・・睡眠・・・・zzz・・・・






その後、異世界でアクエリアスを見たものは誰m(ry





(´・ω・`)








べ、別にあきらめた訳じゃないんだから!!!



+おまけ+


          
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
アクエリアス
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
ツンデレを弄ぶ事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<ヤンバルクイナ  | HOME |  ET搭乗>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ