忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第1回ツンデレ観察日記 だっぜ!

ネタがなかったのでなっちゃんを観察してみた。
観察というか・・・・おちょくってみた。

<会話の流れ>
私:なっちゃん男キャラって違和感ありまくりだなぁ~
なっちゃん:なんで?
私:見慣れてないし話し方とかもねー
なっちゃん:むぅ・・・どうすれば違和感なくなるだろう・・・
私:一人称を ワイ にするといいと思うよ
なっちゃん:(;゚ロ゚)
私:まぁ、一人称を男っぽくすると違和感なくなるかもね
なっちゃん:じゃあ俺様で!
なっちゃん:
私:おk。
なっちゃん:(;゚ロ゚)
私:あと、語尾に だぜ! っとつけるといいy
私:
なっちゃん:(;゚ロ゚)・・・・

と言う感じの流れで会話をしていた。
 

拍手



すると・・・・・
screenses073.JPG




















本当にいっちゃったよ。
単純と言うかなんというか@@
さらに
screenses074.JPG




















(;゚ロ゚)・・・・
なかなかノリのいい子。

そしてやけになったのか
screenses075.JPG




















本当に面白い子だ@@

今回の感想:今日もいいツンデレ具合でしt

次回につづく?
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

じゃあこっちはどじっこ観察日記をつけなければ( `・ω・´)

(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'且)`д) ;∴

ヽ(`Д´)ノツンデレ違う!!

ピザ・・・・・おいしかったです(・¬・ )じゅるり 

ω・)チラッ

・・・
・・・・
・・・・・

自分のブログ更新しなきゃ・・・

ツンデレと、どじっこと、お嬢観察日記の3本立て!
・・・か???

無題

>アキさん
(;゚ロ゚)・・・・

>常夏ノアイス売りさん
じゃあ、デレツン(´・ω・`)

>でっちぃ
ブログ更新まだぁ(´・ω・`)

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
アクエリアス
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
ツンデレを弄ぶ事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<6thアニバーサリーイベント  | HOME |  カービィしたい(´・ω・`)>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ