忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近のRO近状

久々の更新をブログリンク変更のお知らせだけで終わるのもあれなので
最近の私のRO近状でも。

え?興味ない?

すいません、最近RO上のネタが他にないので面白くないかもしれないけど
近状報告で我慢してください(´・ω・`)

最近は、特にこれと言って特別な事はなく
毎日1時間程、狭間03or生体03へ狩り行って落ちるって感じです。

後は、知り合いとしゃべる程度です(´・ω・`)

キャラ育成は3rdプリクリエをちまちまと育てております〔´(エ)`〕
教授WIZも育てたいんですが周りとレベル帯あわなかったり臨時もあまりないので
停滞してる感じです。

まぁ、このままR化来てずっと放置な気もしますが(笑)

R化と言いますと、最近知り合いから「R化延期になってキャラスロが増える」と聞きました。
公式発表では特にそういう情報は見当たらないので信憑性は低いですが

まぁ、それならそれで全然いいんですが。

むしろ、今のままR化来てもクオリティが下がるのは目に見えているんで
もうすこし、システム面の検討とかしてほしいって感じですね(*´ω`)

その間に放置キャラも上げれるし(笑)

上にも書きましたが信憑性は低いので真に受けないでくださいね!


+おまけ+

ssがなくて記事が地味なので記事内容とは関係ないですが
おまけのssを。
screenses308.JPG






ついになっちゃんが開き直りました!!

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
アクエリアス
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
ツンデレを弄ぶ事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<HAPPY!  | HOME |  ブログリンク更新!>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ