忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本リニューアル


こんにちは。
今日もテストで「ヒィーヒィー。」言ってましたアクエリアスです。

今まで「惨事職」や「永遠未実装でおk」などと散々言われてきた
日本でのROリニューアル。

その仕様が3月13日に行われるガンホーガンファレンス2010にて
正式発表されるみたいです。

前リニューアル仕様に対しての不満や希望点などは果たして
うまく解決されているのでしょうか(´・ω・`)

そして3次グラの修正はいかに・・・

近々、仕様発表すると言うことは今年中にリニューアルを行い、3次職実装か?
と、言うのも気になる所です。

私的にはまだ育成途中キャラがたくさんいるので
3次職はまだこなくていいかなぁ・・・とか思ってます。

それに、どうリニューアルされても現在のような爽快感あるスピーディな狩りは
できなくなりそうな気がします。

まぁ、どう転ぶかはわかりませんが
今までの他のMMORPGとは一味違う
RO仕様をできるだけ継承しつつ、職間のバランスが保ててる事を祈っておこう(´・ω・`)

+おまけ+

拍手




3次のスキル解説などしてくれている動画です。
他の3-1次職にもマイリストから見る事ができます。

これ見てる感じ、こうはなってほしくないと思います(´・ω・`)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
アクエリアス
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
ツンデレを弄ぶ事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<ラグナロク作業用BGM  | HOME |  私情ですが・・・>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ