忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


惨事職と日本R化まとめ


ガンファレンスで発表された日本リニューアルが色々とひどいという噂が絶えないので
現在発表されてるRの仕様をまとめてみました。

====6月のリニューアル内容====

・日本リニューアルは今年6月中。
・転職レベルは転生職のレベル90以上(JOBは関係なし)
・転職時にステータスリセットあり(JOBはキラキラ必要か?)
・3次はステータス上限が120、レベルが150まで上がる。(3次JOBは50まで)
・経験値テーブルはそのままでMOBのステや経験値を修正
・モンスター配置の変更。
・リンクシステムと言う機能が追加。
 (カプラポイントやアリーナポイントを溜めて韓国での戦場アイテムと交換できるらしい)
・初心者へのサポート強化(既存ユーザーへのサポートもしてください。)
・無詠唱の敷居変更
・ASPDの変更(ASPD低いほど上がりやすく高ASPDになるに連れて上がりにくくなるらしい?)
・特定のスキルに固定詠唱がつく。
・一部スキルにクールタイムがつく。
・一部スキルの修正
 (SWにキリエみたいな耐久値がつく・SGの凍結がランダム・ソウルチェンジ、相手と自分のSP/2の量を交換。さらに固定詠唱5秒)
・DEF、MDEFの計算式を変更
・それに合わせて精錬の限界突破
・精錬値+1でのDEF上昇効果がほぼなくなる(既存のDEFで例えて+1毎に0,16上昇(現在は0.7上昇))
・ショートカットウインドの改善?(スキルやエモなどの登録数が増える。)
・ステータスウインドの変更
・スキルタイマーやディレイなどが画面に表示されるようになる(これはいいシステム)


====3次実装後の予定など====

・ソーサラーに精霊システム実装(ケミのホムみたいな感じで2段進化らしい)
・ジェネティックにホムンクルスS実装(ホム99からのみなれるホムの上位版。外見は気持ち悪い)
・エクステンド職の拡張
  ・ノビやスパノビなどは一定の条件をクリアするとレベル150まであがるようになる。
  ・スパノビに一部2次職スキルの追加
  ・忍者、ガンスリに上位職実装。
  ・拳聖、リンカーに上位職実装。(また拳聖ゲームになるのでしょうか。)
・3次職のグラ修正(現在はRKの修正のみ確定?)
・新MAPエル・ディキャスティスの実装
・新MAP、魔王モロクが逃げ込んだ異世界アレフヘイム実装


こんな所でしょうか。
個人的に感じたのがたぶん皆さんも同じでしょうが
あんだけ待たせといて韓国Rとほぼ一緒じゃないですか!って事ですね。
若干修正されてはいますが別にどうでもいい所しか修正されていない事実。

そしてこの変更での一部職業のゴミ化が・・・
D-V教授や砂は確実に臨時からハミ出ることになりそうですね。

装備の計算式変更などはいいとしても
このままじゃ既存%ダメアップ装備は全部使い物のならない事になる。
精錬での過剰装備も安全圏装備となんら変わらなくなる。

それに関してユーザーへの対処をしてほしいと思う。
じゃなければほとんどが6月中に引退してしまう事にもなってしまうかもしれない。

でも、実装はもう6月に決まったと言うことはもうこれ以上修正はこないんでしょう。
このまま実装してもいい方には確実に行かないとは思いますが
果たしてどうなるのか・・・・ユーザーの資産は守られるのか・・・?
っと、ドキドキしながら待つことにしましょう。

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
アクエリアス
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
ツンデレを弄ぶ事
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<<また高額装備相場崩壊のお知らせが  | HOME |  ラグナロク作業用BGM>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ