忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


念願の・・・

念願のDマントがようやく・・・
5de140e3.jpeg








出た━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

結構な時間モロク篭ってきましたが、今まで運がなかったのかDマントだけ出ませんでした。

それが今日やっと出ました。
テンションあがりました(*´ω`)

まぁ、フェイズンとか堅ちゃんとかは今年に入ってもぉ3個も出してるんだけど@@

たぶん、プロ十字路付近で堅ちゃん商人が売ってると思うので、
ほしぃ方は是非かってくだしぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・

おそらくDマント3つ並んだ露天がソレ・・・

また近々出てほしぃなぁ(`・ω・´)

拍手


あと、第2プリの上納が100m越えました@@
screenses112.JPG








ただいま1,5倍期間なので上納がグングン伸びます。
2時間の狩りで15mくらい@@

これで第1プリのと合わせて200m達成!

よく、ソロGのレベルこれ以上上げても意味なくね?っと言われますが
レベルカンストしてから楽しみはレアと上納の値見る事しか・・・(´・ω・`)

まぁ、趣味です@@

そろそろ新キャラほしぃところですが、プリ装備も新しいのほしぃので
新キャラに賭けるお金がない!!

っと、言うことで新キャラ作るなら
装備の使いまわしの利くプリかもう少しお金たまってからになりそうです。

個人的には、もう一回プリでもいいんですが。

スナとか王もやってみたかったりするなぁ@@
まぁ、作るとなるとサブ垢の方課金しないといけないのですがっ。

そうなると色々めんどくさい事も増えてくるので色々悩んでたりします。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
アクエリアス
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
ツンデレを弄ぶ事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<これはひどい  | HOME |  PCの変換機能が・・・・>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ