忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


微妙なカード運


最近、高レベル狩り場に少し飽きを感じており、
久々に矢の材料もかね、普段行かないような場所に狩りへ!!

今回は伊豆D4FFD5Fへ言ってきました(*´ω`)

伊豆には水矢、FDには風矢の材料を取りにっ。

昨日の事です。
伊豆Dにて狩りをはじめて約10分。
screenses285.jpg

















マリンスフィアーcが出ました。

ソロで狩っていたのでなかなかおいしかったです。

そして今日

拍手



フェチズと一緒に猫目石を狙いにFD5Fへ。

狩りをはじめて15分後。。。。
screenses286.jpg

















ヒェグンcが・・・・・

いらない物がでますた。
おそらく倉庫のゴミと化す代物でしょう^q^

ここでの狩りは30分で終わりました(飽きた。

そしてその後、また伊豆D4F
トゲのついたエラ集めをし始めて約5分後。。。
screenses287.jpg

















フェンcがでました。

年越してから狭間でまともなレア出てない私としては
なんか。。。微妙な気分ですが、
これはこれでおいしいからいいか・。・

FD5Fはともかく、伊豆D4Fは結構狩ってて楽しい事に気づいた。

たまには、まったりと低レベル狩り場へ遊びにいくのも悪くないなぁ。
今度またソロで色々低レベル狩り場 荒らしに 探索しにいってみよう・。・
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
アクエリアス
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
ツンデレを弄ぶ事
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<<3rdプリ転生  | HOME |  B-RAPハイスクール>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ