忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名も無き島実装について

こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ
みなさん知ってるとは思いますが次期大型アップデート”名も無き島”が
3月4日に実装されます(`・ω・´)


拍手


と、言うわけで現在名も無き島に行くためにクエストをこなしています。

しかし、このクエスト結構面倒臭い大変なわけで(´・ω・`)
なんと言ってもトール火山2FにいるNPCの所へ行かないといけないって所が一番の難関・・・・
テレポートで一気に行くとしても運が悪ければFP足元に出てそのまま即死・・・・
なんて事もある訳で・゚・(ノ∀`;)・゚・ 
とても少数でやるクエじゃないわぁ~ヾ(`Д´)ノ

・・・と何回かトライしていると運よくNPCの元に゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ。
ここさえクリアすれば後は楽勝!!
と、思いきやこの後にあるラクダのう○こを採取するための必要材料の数をサイトで見て
ビックリΣΣ(゚д゚lll)


緑ハーブ大体約800個!?!?

しかし・・・所詮緑ハーブ・・・露店を探せば50zほどであるはず。。。
そう思い露天を捜索(`・ω・´)・・・・

一個1200z!?!?

た・・・高すぎるorz
とても800個も買っていられない額になっていました(´・ω・`)

と、言う事で現在管理人はちびちび緑ハーブを自力で集めてます。
実装までクエスト無事完了するといいなぁ・・(つ∀`)




PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
アクエリアス
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
ツンデレを弄ぶ事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<モンスターレース  | HOME |  ブログ開設>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ