忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も雨明日も雨

最近雨が続きますね。梅雨なので当たり前なのですが。
梅雨時期は髪の毛や服が湿ったりするのできらいです(´・ω・`)

さて、愚痴はこの辺にしてと・・・

なんでもROの方は服染色パッチが来て
7月14日に次期大型パッチが来る見たいですね~。

JRO初のレベル100越えMOB実装!!
楽しみですねー。

まぁ、私は実装後すぐにINできるかどうかはわかりませんが(´・ω・`)

なんなら8月入ってから実装してくれればよかったのに!
7月なんて学校試験&資格試験両方あって超ハードなのに・゚・(ノ∀`;)・゚・

・・・・・っとまた愚痴になってしまいました。

まぁ、ROは夏休み入ってから満喫させてもらうとしようかな(。-`ω´-)

フェイズンとか最近何してるのかなぁ。

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

仕事が若干忙しいが相変わらずオフゲーか狭間とかだよ(・ω・)

無題

>ふぇいず
そうなのかー(・ω・)
お金いっぱいたまってソウダナー(´¬`)ジュルリ

みんな私の事で何かいってた?w

無題

いあ別になにも☆ミ

無題

(´・ω・`)・・・・


ヽ(`Д´)ノ

無題

(´,_ゝ`)ククク

無題

復帰したらこき使ってやる(´ー`)y-~~

無題

。・。

無題

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

なっちゃんとか何してるんだろうかw

無題

。・。<シランガナ

無題

(´・ω・`)・・・

ふぇいずんは相変わらずか(・ω・)

無題

。・。<オマエモナー

無題

フフフ(´ー`)y-~~

近々1dayで入るとおもうからよろしくね!

無題

恋しちゃってる?! ヨーデルヨーデル!! 愛しちゃってる?! 勉強しろ!!
http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html

無題

>(´・ω・`)?

無題

(´・ω・`)?

無題

・3・~♪

無題

( ゚д゚)、ペッ

無題

(o`・ω・)σ))Д`;)


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
アクエリアス
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
ツンデレを弄ぶ事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<コメット  | HOME |  みんなどうしてるかなぁ(´・ω・`)>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ