忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に

こんばんは。
色々あってRO日記最近書いてませんでしたが、
今日は久々に書こうかなと、思います(`・ω・´)

なんでも今週の火曜日のメンテでMOBの配置が色々変更され
今まで数少なかったMOBが増やされたりしたみたいですね。

情報みた感じで行ってみたいなと思うところが4~5箇所あったのですが
今回はその中でも一番行ってみたかったアビス3にスナペアで行ってきました。

screenses143.jpg





















ここは、MOBの時間沸きが即沸きに変わっただけですが、
今までは人が多いとあまりMOBに出会えないため、刺激などもなく
経験地的にも微妙な狩り場でした。

しかし、今回のパッチがかかって、今日いって見るとそこらへんMOBだらけ!
これは色々おいしそうだ。っとハッスルして狩りしました。

基本的に7~8匹引っ張って#狩り。
これで自給は7~8mくらい(経験地向上アイテムなし)でした。
アイテムは石盾2個、オレンジ200個、宝箱1個くらい。

前と比べると2倍くらいの効率で狩りできてる気がする。

ただMAPがせまい為、人が多すぎると殲滅中に横沸きしまくって全滅するかもしれないのが怖い。



また、ハイドラが1体?即沸きになったのでついでに狩ってみました。
2体狩ってss取る事を忘れていて、3体目に挑戦!
がんばってssとりました。
screenses145.jpg






















このssとった後の画面が硬直してる時に爆裂&SBくらったらしく
画面動き出すと死んでたなんていえない。

最終的に死に戻りして最終的に狩れたのは2体でドロップはなしでた。
まぁ、ssとれたからいいや(´・ω・`)

拍手



このssとった後の画面が硬直してる時に爆裂&SBくらったらしく
画面動き出すと死んでたなんていえない。

最終的に死に戻りして最終的に狩れたのは2体でドロップはなしでた。
まぁ、ssとれたからいいや(´・ω・`)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ドジッコメ(´・ω・`)

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
アクエリアス
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
ツンデレを弄ぶ事
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<<ハンターがようやく・・・  | HOME |  ショボンヌ(´・ω・`)>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ