忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レンジャー

ロリこんばんは←元ネタ忘れた・w・

レンジャー情報が公開されてましたね。

グラフィックですが・・・・男女両方ともダサ(ry
特に男はスナが個人的に好きだったのでとても残念です。
Ranger_f_front_stand.gif






女は ハンター>スナ>レンジャーって感じで上位になるほどダサくなってる気がします。

拍手


スキルですが、説明読んだ段階だと他の3次に比べると
あまりぱっとして強そうなスキルがないような・・・?

アローストーム(ARROW STORM)

ra_arrowstorm.png
MaxLV : 10
習得条件 : エイムドボルト 5
系列 : アクティブ/ダメージ
内容 : 指定した目標1体を中心に5x5セルのすべての敵に暴風とも同じ矢の雨を降り注ぐ。矢10個を消費する。
 

レベル 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
消費SP 30 32 34 36 38 40 42 44 46 48
攻撃力 250% 300% 350% 400% 450% 500% 550% 600% 650% 700%


アローストームは強い気がしますが固定詠唱どうのこうのが
もし、ハンター系とかにもついて#とかアローストームにも詠唱があれば
弓職がかなり弱体するような気がします。

まぁ、まだ固定詠唱なんてサクライ鯖の段階みたいだし
スキルも説明読んだだけで実際どんなのか見てないので
弱いかどうかわかりませんが(・ω・)

とりあえず、このグラを見て少しハムタのやる気をなくしたのでしt
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
アクエリアス
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
ツンデレを弄ぶ事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<ダブルラリアット  | HOME |  第4回 ツンデレ観察日記。>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ