忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタがない~です。

こんばんは~。
最近暖かくなりましたね。
うちの家は暖房設備が整ってないので部屋の温度が外と対して変わらないくらい寒いのですが
それでも、ストーブをつけなくていいくらいまで暖かくなりました(・ω・)

でもそれでもなんとなくつけてます(ぉ

というのは置いといてネタがないです。ハイ。

書く事できるまで置いといてもいいんだけれど、あまり長い事放置すると
昔みたいに「書く事」が面倒になりそうなのでこまめに更新して行きたいと思ってます(・ω・)。

しかしネタがないと始まりません。

何がいいたいのかと言うと

拍手


面白そうな事、ネタになりそうな事があればに誘ってください(ぁ

暇してればすぐに飛んでいきます☆



このままだと無愛想なのでssでも乗っけてみる・w・
screenses171.JPG





















昨日から放置な魔王様。
spp修正くらってまだ対応できてないみたいで
モロク3Fに堂々と君臨しています・w・

screenses174.JPG





















あとRGGがいたので久々に。

screenses176.JPG





















ぉおー。

今まで50くらい狩ってたのですが。実はでたの初めてです。

今まで本当にこれ5%で出るのかよ!ヽ(`Д´)ノ
って思ってましたが昨日ポロッとでてようやく苦労が報われました(・ω・)




っと言う感じでロクなネタがないので私にネタをわけてくd(ry
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
アクエリアス
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
ツンデレを弄ぶ事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<ET実装。。でも狭間  | HOME |  色々オワタ>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ