忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エイプリルフール


今年もエイプリルフールがきました。
ふと気づけばもう4月(´・ω・`)
今年の4分の1がもうすぎていました。

時がたつのは早いものです。。。

まぁ、そんな年寄り臭い事はともかく
今年は誰かをだましてやろうと計画しております(´ー`)y-~~

「誰を騙すかなぁー」っと考えた結果、

ツンデレかせーかさんが騙しやすそうだ(・ω・)
っと思いこのどっちかor両方になんか嘘ついてやろうと思います〔´(エ)`〕


え?ここに書いてると見られる可能性がある?


大丈夫!二人ともド天然だもの(。-`ω´-)

あと、なにやら今年もRO公式がすごい事になってる様子。
screen001.jpg




















なんか、こんな名前の別ゲームどっかで見た気もする(・ω・)
公式サイトも凄い事にw

このサイト作るのにどのくらい時間かかったんだろうか・・・・

相変わらずエイプリルフールはKIAI入れすぎw

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

天然ツンデレどじっ子め!

( ゚∀゚)フゥワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

甘い甘過ぎて脳が蕩けて糖死しそうになるほどの甘い考えだよ

なんで私が、今日、一日、IN、しないという可能性を考えなかったのさぁ~( -ω-)y─┛~~~

無題

そんな事考える必要ないんだよ(。-`ω´-)
この記事さえ読んでくれさえすれば・・!

なぜなら・・・

”嘘を付く”と言う事が嘘だったからだー!

いくら天然でもこの記事見て警戒しないはずがない(・ω・)
だから、警戒心あおるために嘘の記事を書いたのさーHAHAHA

思いっきり釣られたコメントありがとうございます(´ー`)
引っかかったのはなっちゃんだけで残念だけど
まだまだ修行がたりませんよ(´ー`)y-~~

|////|ヽ(`・∇・´|////|

(;゚ロ゚)なん・・・・・・だと・・・!?




|出口| λ<コノヒトデナシメー............トボトボ

無題

折角挨拶しようと入ったのに、どじっこイナカッタシー(´・ω・`)

無題

騙されなかったゾ(`・ω・´)!

無題

>なっちゃん
フフ、やはり騙しやすすぎて面白い(`・ω・´)

>ゆーさん
夜お出かけしてました(´・ω・`)

>せかさん
せかさんは1日にこのブログ見てなかっただけじゃない!?(。-`ω´-)

無題

________
  <○√
    ∥
   くく

しまった!
ここは天然しかいねぇ!
オレが止めているうちに逃げろ!
早く!早く!
オレに構わず逃げろ!

無題

>ふぇいず

フェチズめ!!

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
アクエリアス
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
ツンデレを弄ぶ事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<ブログリンク更新!  | HOME |  AIONアップデートムービー>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ