忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウォーロック

こんにちは。お久しぶりです。

未実装wikiにウォーロック情報が載ってたので個人的意見などをまとめてみた(`・ω・´)

やはり、3-1次の中では男、女共に見た目がトップクラスのウォーロックさん@
しかし、男、女共にスキル発動のモーションが・・・バンザーイ。
Warlock_f_front_skill.gif






Warlock_m_front_skill.gif






女アクビといいスキルモーション変なのがおおいなぁ(´・ω・`)
bda66f55.gif




女ウォーロックの座り方は個人的にいいなと思いました。
Warlock_m_front_wait.gif






男の待機状態。
カックイイけどなんか手がやらs(ry

拍手


スキルに関してですが、全体魔法は少ないものの
説明読んだ感じ強力そうなのが多かった。

ホワイトインプリズン(WHITE IMPRISON)

wl_whiteimprison.png
MaxLV : 5
習得条件 : ソウルエクスパンション 3
系列 : 状態異常
内容 : 目標1体を透明で薄い硝子の膜に閉じこめて動くことができないようにする。
この状態では念属性ダメージ以外のどんなダメージも受けない。使用者自身にもかけることができる。
しかし、持続時間が終わればHP2000を失う。
 

レベル 1 2 3 4 5
消費SP 70 70 70 70 70
成功確率 50% 60% 70% 80% 90%

え?
使用者自身にかけても、念以外の攻撃きかなくなるの?(´・ω・`)
強すぎじゃ・・・w
動けないのがネックだけどw

フロストミスティ(FROST MISTY)

wl_frostmisty.png
MaxLV : 5
習得条件 : サモンウォーターボール 1
系列 : デバフ
内容 : 15x15範囲に冷たい霧を振り撤いて、ダメージとともにこの範囲内の全ての対象に状態異常[氷結]の効果を与える。

レベル 1 2 3 4 5
消費SP 40 48 56 64 72
成功確率 30% 40% 50% 60% 70%

最初、フロストノヴァの上位スキルかなと思ってたけど、よく見ると 凍結 ではなく 氷結 だた。

氷結

既存の状態異常[凍結]とは別物。
DEFが低下し、ASPDと移動速度が減少する。また、詠唱時間も増加する。
持続時間不明。

うん、強いですね(´・ω・`)
70%の確立でほぼ全画面でこの効果は・・・
凍結 と別と言う事はアンフロも効かないって事なのかな・・?

 

リコグナイズドスペル(RECOGNIZED SPELL)

wl_recognizespell.png
MaxLV : 5
習得条件 : リリース 2,ステイシス 1,ホワイトイムプリズン 3
系列 : バフ(自分自身)
内容 : 使用者の魔法に対する知識を大きく高めて、自分が出すことができる最大の魔法ダメージで攻撃することができるようになる。
しかし、SP消費量が25%増加する。
 

レベル 1 2 3 4 5
消費SP 50 60 70 80 90
持続時間 20秒 30秒 40秒 50秒 60秒

これも強いですねー。
ウェポンパーフェクションの魔法版?

コメット(COMET)

wl_comet.png
MaxLV : 5
習得条件 : ヘルインフェルノ 3
系列 : ダメージ/状態異常
内容 : 宇宙から破壊の彗星を落として、15x15範囲内の全ての敵に火属性の大爆発ダメージを加え、状態異常[発火]をかける。
大爆発の中心にいる程、受けるダメージがさらに大きくなる。このスキルはウォーロック2人がお互いに付いていればこそ発動する。

レベル 1 2 3 4 5
消費SP 1200 1400 1600 1800 2000
火属性魔法攻撃力 800%~2000% 1000%~2500% 1200%~3000% 1400%~3500% 1600%~4000%

ウォーロックの奥義的なスキル?
とりあえず、消費spと攻撃力の桁がおかしいデスwww

最高4000%て(;゚ロ゚)
SG10の魔力攻撃力が600%なので、そう考えると恐ろしいダメに・・・
モンクでいう阿修羅的な感じなのかな。
発動条件しんどそうだけど、発動したら一般人シュンコロですね。

それがほぼ全画面、そして状態異常 発火 のおまけつき@@

発火

MDEFが低下し、5秒に一度1000ダメージを受ける。持続時間不明。

らしぃです。発火強すぎると思うんですが@@




あとは属性4種類単体魔法の強化とかそういうスキルが載ってました@

私的感想ですが、今の所、情報が明らかになってる3次の中ではウォーロックが一番強そうな気がしますw

スキルの詠唱時間がDEX関係なくなり、一定になるからと言う事を聞きましたが
それと引き換えにスキルを強力にしたのかな?@@

まぁ、まだサクライサーバーに仮実装らしいんで
ここから修正とかいっぱいきそうでどうなるかはわかりませんがw

とりあえず、残り3-1職の情報早くこないかなぁ~。


久しぶりにながったらしい日記書いたような気がするw
でぁ、またヽ(´ω`三´ω`)ノ

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
アクエリアス
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
ツンデレを弄ぶ事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<やる事ないです  | HOME |  最近・・・・>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ