忍者ブログ

カテゴリー「RO以外ゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルナティアを試プレイ

最近RO内で一人でぼーっとすることが多いので、
気分転換に他のゲームでも軽くしてみようか・・・

っと、いうことで前から興味を持っていたルナティアがいつの間にか
公式オープンしていたので、プレイ。

名前は決まらなかったので適当に浮んだRO内NPCから・・・
090216100536.jpg

























少し手をつけて見た感想は
システム的にはRO2に似た感じがした。

戦闘は基本的にRO2みたいに戦う→休憩→戦うみたいな感じじゃなく
結構サクサク敵を倒していけるのでよかった。

レベルもクエストのおかげで結構上げやすい。

ペットや乗り物システムもイイ。

欠点としては、少しバグが多かったです(´・ω・`)

・町の階段を普通に歩くとつまって進めない。
・クエスト等のNPCメッセージの誤字。
など。

後は・・・街の中で普通にRMTの宣伝露天を出してる人がいたり・・・・

アクティブモンスターが密集しすぎて近づくとフルボッコにされ
満足に狩りできない事など、不満点は色々ありましたが、
まだ、サービス始まったばっかりなのでこれからに期待です。

やっぱり、最初は新鮮感があって楽しいですね。
でも、ずっとソロするのも飽きるので誰か一緒にやってくれないかしら (´・ω・`)ねぇ、フェイズン。

090216160614.jpg

























スーパーマァーーーーン!!

拍手

PR

TOW レディアントマイソロジー2

いよいよ明日(日付変わってるから本日か)発売ですね(`・ω・´)

私はPSPもってないんで買えないんですがなかなか面白そうです。


OPの曲がめっちゃいいです(*・ω・*)
今までのテイルズにない新しい感じですね。


こちらはOPのremixバージョン。
こっちも今までのテイルズの戦闘曲などが入ってていい感じになってます。


動画を見て久しぶりに放置していたハーツをプレイ。
これはこれで面白いんだけどやっぱり迫力と爽快感に欠ける所が@@
やっぱり、据え置き気で出してほしいね!

そして1時間ちょいプレイしてまた放置n

拍手


久しぶりのパンヤ

最近尾上がパンヤをやってると聞いて私もやりたくなったので一緒にプレイ(`・ω・´)

やっぱり、知り合いとやるほうが楽しいね@@

今度またみんな誘ってやりたい。

RO。モロクに篭ってたけれどゴミしかでない(´・ω・`)
b75e4e60.jpeg




















なんというボロマント
違う・・・同じ肩にかけるものでも違う・・・

ちなみにこの後にもう一個出て
今日出たものはボロマント×2のみ(´・д・`)

そろそろ一個くらいDマント出てください。

拍手


HN:
アクエリアス
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
ツンデレを弄ぶ事
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ