忍者ブログ

カテゴリー「RO以外ゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SO4購入(・ω・)

CMとかPVで見てて面白そうだったので誘惑に負けて購入。

1時間程度プレイしての感想としては、ちょっと操作難しかったデス。
戦闘は思っていたよりもっさりしてました。
でもアクション性ある派手な戦闘は好きなのでやってて楽しかった。

まだ序盤なのでなんとも言えませんが、グラフィックがとても綺麗。
さすがスクエニ!!

そしてこの作品にフェイズンの名前の由来になったキャラが!

でも、SOのフェイズンの方がお上品d(ry

RPG大好きなのですがここ1~2年で最後までクリアしたゲームはテイルズオブヴェスペリアだけなので
今回は最後までやりとおしたい(・ω・)
 

拍手

PR

ブレード&ソウル

現在私が勝手に期待しているMMORPG紹介第2回です。

オンラインゲームしている方ならたぶん聞いた事あると思いますけど
リネージュ。という人気MMORPGを製作した会社の新MMORPGです。

リネージュはグラフィックがとても綺麗ですが、今回のブレード&ソウルも
今までにないような綺麗なグラフィックに仕上がっています。

システム面は
単調で限られたゲームプレーから脱却し、今までとは違う新しい体験ができる武侠アクションMMORPGです。
と、書いてありました。

PV



PV見るとわかりますが今までのMMORPGとは違いますね。
まるで家庭用ゲーム機みたいな感じのゲームですね。

戦闘でもキャラ動きまくってるし面白そうです。

βテストは2009年後期で、サービス開始は2010年を予定してるらしいです。

サービス始まるとやってみたいですけど、スペックかなり高そうです(・ω・)
今のPCじゃ無理かもしれません。
サービス開始くらいにPC買いかえるのもありか・・・!

拍手


ライムオデッセイ

現在私が勝手に期待しているMMORPG紹介第1回です。

尾上
に教えてもらった ライムオデッセイ という
ROの初期開発メンバーが現在製作しているMMORPGがとても面白そうです。

世界観とかグラフィックなどssみた感じ好みだったので
サービスが始まれば是非やってみたい。

韓国公式HPを教えてもらったので載せときます。

又、数少ないですがss見つけたのでそちらも
080930-01.jpg
























080930-02.jpg























080926-04-1.jpg

































人種が3種族いるらしい。上はヒューハンです。

見た感じ王道っぽいのMMORPGです。

基本的にマウスとキーボードで動かす3DMMORPGは
どのゲームも大体同じ操作性なので正直お腹イッパイです。
レベル上げなどは作業ゲーになっちゃいますし。

なので他のゲームとは少し違うような操作性とかシステム要素があればいいなぁ・・・とか思ってたり。

システム面はまだ公開されてないっぽいのでこれからの情報に期待!

ROみたいな大作を期待してます(・ω・)


拍手


HN:
アクエリアス
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
ツンデレを弄ぶ事
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ