忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PC故障(´・ω・`)

つい最近新調したばっかりのPCが故障しました(´・ω・`)

自力で治せるか頑張りましたが
2時間の格闘の末、修理に出すことに(´;ω;`)

まだ購入してから1ヶ月ちょいなのに・゚・(ノ∀`;)・゚・
帰ってくるまでしばらく時間かかりそうなのでションボリです(´・ω・`)

R化までにWSのJOBをある程度上げる計画ががが!!

まぁ、今のうちにしなければいけない事を真面目にするとしましょう(・ω・)

あ、もちろんもう一個PCはあるのでROは続けますが(笑

とりあえずR化までには帰ってきておくれーーーー!!!!

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

PC:だが断る!

そりゃ、ベッドから床に落としたら壊れる罠。
と、エスパー!

とりあえず、なむ~;;

無題

そんなドヂしないよ(;゚ロ゚)

なむあり!!

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
アクエリアス
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
ツンデレを弄ぶ事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<テイフェス2010  | HOME |  未実装wikiを見ていると・・・>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ