忍者ブログ

カテゴリー「ボーカロイド関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボーカロイド曲まとめ


最近のミク曲、結構いい曲が多いのでよく聞いています(*´ω`)

おかげでニコニコアカウントのマイリストがパンパンなったので
ブログ内に貼り付けて保存しておこうと思います。

結構オススメなので

みなさんも良かったら聞いてみてください(´・ω・)b







拍手

PR

SPiCa

半年くらいボーカロイドから離れている間になかなかいい曲出てた!
 

前半のメロディはなんか癒されるけど後半になるとなかなか激しくなってそれがまたいい・・・!!

せっかくなので歌ってみた。の中から自分が一番気に入った物も貼りっ。


↑は美味い&いい歌声で歌ってくれていますので
とても聞きやすいです(*´ω`)
 

拍手


ローリンガール


久しぶりにボーカロイド曲聞きました!
その中でお気にな曲あったので紹介。



 (_゚∀゚)o彡゜もう一回!もう一回!

拍手


HN:
アクエリアス
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
ツンデレを弄ぶ事
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ